アクセス解析
レンタル掲示板

2007年02月08日

ミシェル我が家に来る!!



タツ君は、長女の猫ということいなっていたので、猫もやっぱり知っているんですね。長女にことのほかなついていました。次女にとっては、自分の猫を飼うということが悲願だったんでしょうね。

「あのさあ、今日はペットショップで、猫を見てさあ、それから3人でランチしようよ。」子どもの誘いにホイホイ乗って、3人でドライブ。ついたところは、子猫50匹と、うたい文句を掲げているペットショップ。

ペットショップに着くと、早速まだ生まれて1ヶ月になったばかりのミシェルに出会ったのです。次女は「かわいい!!欲しい!!」を連発。「う~ん・・・・」

子どもの計略に引っかかったような気もちらほら・・・。「よそで、ほかの猫も見てみたら」と、言ってみたものの、やっぱり“最初の出会い、1番欲しい!!”ということを大事にしてあげたいなと思って、ミシェルを我が家に迎えたのです。

1ヶ月の猫ってホント弱々しくってまるで、新生児を育てるようにびくびくでした。やっと1年たったね、これからのご主人様の人生。きっと次女よりも、ミシェルとの距離のほうが近いような気がする。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
次女さんのお気持ち判ります。
パパも犬君との出会いを大切にしましたから.....。

顔を洗うミシェルちゃん、カワイイです!(=^..^=)ミャー
Posted by bigsexy at 2007年02月08日 23:41
仔猫、常時50匹!っていうバス通りのお店ですか!?
あそこはいつもすっごい気になってます
でも50匹に囲まれたら離れられな~~いニャーニャー ~(=^‥^)ヘ (((●~* ころころりん
ころころりん *~●)))ヘ(^‥^=)~ ニャーニャー
Posted by ここほれにゃ at 2007年02月09日 15:49
biqsexyさまコメント有難うございます。なんだかんだ言っても私たちにとっても出会いでしたし、1年たつとまるで生まれたときのエピソードみたいなものです。
Posted by ミシェル at 2007年02月09日 20:31
そう!そこです!どんな猫でもいるので、いろんな猫を見たい人には1度行ってもいいかも。しかし・・・入場料を取られますよ。
Posted by ミシェル at 2007年02月09日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミシェル
ミシェル
ターキシュアンゴラです。 体の毛の色は純白、耳の辺りはピンク色です。 もうすぐ4歳です。(2006年1月生まれ) 好きなことは、昼寝、爪とぎ、障子破り。 趣味は障子の桟でジャングルジム遊びをすること。ケーブルの噛み切りと屋外への脱走の情熱は冷め気味。
好きな作曲家は、ボルフガング・アマデウス・モーツアルト。 特に好きな曲は、ピアノ協奏曲22番、23番。クラリネット協奏曲は聴きすぎて、ちょっと食傷気味になってしまった。 ヴィヤニエフスキーのヴィオリン協奏曲2番(五嶋みどり演奏)も時々聴きます。
おりにふれ、また見てみたいなと思う映画は、やはり「スタンドバイミー」かな。ベン・E・キングの歌がとてもいい。
オーナーへメッセージ