アクセス解析
レンタル掲示板

2007年04月19日

夜は人恋しくても、昼間は知らん顔


 最近なかったので油断していたら、またミシェルにやられてしまった。
 マウスのコードを噛み切られてしまったのは、これで3本目である。
 マウスも1個数千円するので、被害は甚大である。
 文句を言っても、意味がわかっていないからどうしようもない。

 とりあえず重営倉4時間の罰を与えておいたが、応えたかどうだか、ケージの中で寝ているだけだ。


 
 ケージから出してやったら、またどこかへ行ってしまった。

 昼の間は、勝手な動きだが夜になると、頭をなぜてもらいにやってくる。
 自分から、寝ている人の手のひらに頭をこすり付けてくるが、昼の間は絶対そんなことはしない。
 朝など、こちらが寝ているのに、気がつくと顔をひとの顔に密着させて覗き込んでいる。



 桜通りでは、ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまったが、八重咲きの桜が、ぼってりとした花を満開に咲かせていた。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!
ミシェルチャン、かわいい。
かわいい、しぐさの写真ってむずかしいですよね。シャッターチャンスと思っても、すぐ動いてしまうし、もう1度っていったって、やるわけないし、
マウス3本目は痛いですけど
Posted by at 2007年04月19日 19:28
ヽ(=^‥^=)ノ ありゃりゃニャ
マウス悲しいね~
感電とかしないのかな(・ε・?
ウチもぽーが暴れん坊でも~大変だよ~
しかってもやっぱ意味わかってないっぽしさ~
9年前ちゃーにはどうやってしつけたんだっけ(*。*)オヨ?う~~久々の子育て(猫育て)は戸惑う~~

でも、しかってもケロってしてるとこがさ~憎らしいけど、かわいいんだよね~~~(^◇^)/ ウホホホ

あ!バトンを回しました!もしお時間あったら受け取ってくださいね~~(*^。^*)
Posted by ここほれにゃ at 2007年04月22日 00:31
 花さん、こんにちは。
 マウスのケーブル、LANケーブル、イヤホンのケーブル、ブラインドの紐、細くて長いものを噛み切るのが好きなようです。
 ちょっと、しまい忘れるとこういうことになってしまいます。
 1日中(不在時)ケージに閉じ込めておくわけにも行かないし、知らないうちに噛み切るので、後からしかっても何のことかわからないので、困ったものです。
Posted by ミシェル at 2007年04月23日 22:33
 ここほれにゃさん、こんにちは。
 バトン受け取りました。
 このあたりへきたのは、最近のようですね。
ルールがよく飲み込めていないけど、ちょいと考えてから、次へまわさせていただきます。
Posted by ミシェル at 2007年04月23日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミシェル
ミシェル
ターキシュアンゴラです。 体の毛の色は純白、耳の辺りはピンク色です。 もうすぐ4歳です。(2006年1月生まれ) 好きなことは、昼寝、爪とぎ、障子破り。 趣味は障子の桟でジャングルジム遊びをすること。ケーブルの噛み切りと屋外への脱走の情熱は冷め気味。
好きな作曲家は、ボルフガング・アマデウス・モーツアルト。 特に好きな曲は、ピアノ協奏曲22番、23番。クラリネット協奏曲は聴きすぎて、ちょっと食傷気味になってしまった。 ヴィヤニエフスキーのヴィオリン協奏曲2番(五嶋みどり演奏)も時々聴きます。
おりにふれ、また見てみたいなと思う映画は、やはり「スタンドバイミー」かな。ベン・E・キングの歌がとてもいい。
オーナーへメッセージ