アクセス解析
レンタル掲示板

2007年05月07日

今日はイッパイ!!

今日は、私としては連休最後の日。月曜休みが1ヶ月に1回くらいあるのです。それがたまたま、連休にくっつきました。顔2いいのか、悪いのか、明日から仕事ダァ~~矢印2

旅行疲れか、なんだか今日は体が重い。(つくづく歳だなあ、今頃来るなんて!!)

かったるいまま、少しは歩こうと春日井の植物園へ出かけました。植物園についてから、嗚呼・・・今日は休園日顔16

しかたなく、弥勒山へ登ろうと擬木の階段を降りていると、とかげが!! ゲ~~~蛇?汗・涙1と、思った瞬間足が、ぐきっっ顔13となって、すわ、捻挫か!!!しばらく、足が動かなかった。

でも何とか歩けて、これで無事、明日仕事にいけるかな。(あ・・・ちょっといきたくないかも顔3

ところで、この前の不思議な家ですが、ちょこレピさんのご要望!?により、もっと見せちゃう。うふっハート3



あ、それから松本の続き・・・
松本駅の一階にお店があってお弁当とか、お菓子なんかを売ってるんだけど、いち押しのお菓子が、「欧風おかきクランポン」長くて、チュロスのような棒型で、まったりとした良い口当たり。写真は欧風おかきではないんだけど、写真がありません。これでガマンしてください。m(--)m



最後に、ミシェルは、やってしまいました。(^_^.)




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
捻挫大丈夫ですか??
不思議な家、メルヘンチックでかわいらしいですね。
Posted by みりん at 2007年05月07日 22:25
みりんさん、こんばんわ!実は私、子どもと遊ぶのが仕事なので、足を挫くとお仕事にならないんです。(*z*;)・・・たぶん大丈夫だと思うんですけどね(^_^.)

おうち、かわいいでしょ!!
Posted by ミシェル at 2007年05月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミシェル
ミシェル
ターキシュアンゴラです。 体の毛の色は純白、耳の辺りはピンク色です。 もうすぐ4歳です。(2006年1月生まれ) 好きなことは、昼寝、爪とぎ、障子破り。 趣味は障子の桟でジャングルジム遊びをすること。ケーブルの噛み切りと屋外への脱走の情熱は冷め気味。
好きな作曲家は、ボルフガング・アマデウス・モーツアルト。 特に好きな曲は、ピアノ協奏曲22番、23番。クラリネット協奏曲は聴きすぎて、ちょっと食傷気味になってしまった。 ヴィヤニエフスキーのヴィオリン協奏曲2番(五嶋みどり演奏)も時々聴きます。
おりにふれ、また見てみたいなと思う映画は、やはり「スタンドバイミー」かな。ベン・E・キングの歌がとてもいい。
オーナーへメッセージ