アクセス解析
レンタル掲示板

2007年04月29日

進化系バトン受け取ったよ~♪

ここほれニャさんから、185回目、進化系バトンなるものを受け取りました。ルールは、受け取った質問に答え、1つ質問を消して、新たに1問ふやす。進化系バトン○代目の数字をカウントアップして次の人に渡す。ミシェルママが回答者です。

では、行ってみますね。

Q1 現在の携帯の待ちうけ画面は?
今は、おすましミシェルです。(^_^.)よく野山に出かけて気に入った花なんかがあると、待ち受けにして暫く楽しむんだけど・・・

Q2 生まれ変わったら誰になりたい?
う~ん・・・難しいです。まあ、今現在は、お金持ちでもないし、特別嬉しくもないけれど、それでいて別にこれ以上も大して望んでいませんが・・・お料理する人や、芸術家になりたいかなあ・・・

Q3 落ち込んだとき、疲れたときの解決法
ひたすら、リラックスしようと勤める。自然に親しんだり、温泉行ったり・・・でも、気になることって、何をしてても心にひっかかりますよね。顔7

Q4最近のマイブームは?
これも、今仕事が忙しくて、仕事がマイブーム!?顔8ちょっと前は、ナンプレにはまって、どこへ行くときもナンプレの紙、鉛筆、消しゴムをもってあるいていました。

Q5あなたにとってなくてはならないものは?
今のところ、休みの日かなあ・・・顔15仕事がめちゃめちゃ忙しくて、休みがなかったら死んでしまう。(T-T)

Q6ドラえもんが君の家に来たとします。一番初めに出して欲しいアイテムは?
そうだねえ、まあまあ取り合えず、座って。と言うことで座ってもらってグルメテーブルクロスで、なんかおいしいものをご馳走してもらいます。

では、Q2の「生まれ変わったら誰になる?」を削除して、「最近むかついたこと!」を追加します。では、出来ましたら、「花」さんか 、その他の誰かさんよろしくおねがいします。  

Posted by ミシェル at 21:54Comments(1)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミシェル
ミシェル
ターキシュアンゴラです。 体の毛の色は純白、耳の辺りはピンク色です。 もうすぐ4歳です。(2006年1月生まれ) 好きなことは、昼寝、爪とぎ、障子破り。 趣味は障子の桟でジャングルジム遊びをすること。ケーブルの噛み切りと屋外への脱走の情熱は冷め気味。
好きな作曲家は、ボルフガング・アマデウス・モーツアルト。 特に好きな曲は、ピアノ協奏曲22番、23番。クラリネット協奏曲は聴きすぎて、ちょっと食傷気味になってしまった。 ヴィヤニエフスキーのヴィオリン協奏曲2番(五嶋みどり演奏)も時々聴きます。
おりにふれ、また見てみたいなと思う映画は、やはり「スタンドバイミー」かな。ベン・E・キングの歌がとてもいい。
オーナーへメッセージ